HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Pocheさんに納品

Pocheさんシュシュマーケットに出店されることになり、
がま口を持っていってくださるということで、納品してきました。
ランチを頂く時間はなく、残念ながらコーヒーだけ
いろいろおしゃべりして、「ほぉ~なるほどぉ!!」ってなことも聞いたりして、
楽しいひとときを過ごしてきました。
平日は仕事だし、なかなかお休みをとって…とはいかないので

納品したのはこちら


                         使用型紙 【手作り屋万莉】 さん
ほんとにほんとに、このウサギの布、大好き
在庫がなくなると、もう手に入らないかもしれませんね。
WebShopでは見かけなくなってきました。
見つけたら買っておくべきかしら…?!
委託 | comments(0) | trackbacks(0)

Pocheさんでランチ&納品

休暇をとって、お友達とPocheさんでランチしてきました
うっかりランチの写真を撮るのを忘れてしまったけれど、
美味しかった〜

で、こちらのがま口を納品してきました


             使用型紙 【手作り屋万莉】 さん

委託 | comments(0) | trackbacks(0)

2月のPocaPoca


あさっては「PocaPoca」です。
もう本当に素敵空間
たくさんの作家さんの作品が集まりますよぉ。


まだ全部の作品がそろっているわけではないし、
オープン直前の様子ではないのですが、
私が納品に伺った時の様子を写真撮ってきました。
ねっ素敵でしょ?
 
私たち「Tickle*Tickle」として納品した作品たち。
集合写真を撮り忘れたので、cottonサンのブログからお借りしました。
委託 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS