HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< くるみキーホルダー | main | 御朱印帳入れ >>



- | - | -

かじかまるしぇ終了



終わってからの報告になってしまいましたが、
先日26日(日)、紀美野町(旧美里町)にあるかじか荘
開催された「かじかまるしぇ」に出店してきました。


山奥(?!)という立地条件。
のんびりな1日になることを少し覚悟していたんだけど(笑)
団体様含めてたくさんのお客様がいらっしゃいました。
お蔭様で楽しい1日になりました。


「Tickle*Tickle」としてのイベント出店予定は、
今のところ、秋までありませんが、
お世話になっている委託先様の方への納品を充実させたいと
思っています。

これからの季節、イベント自体少ないのですが、
無いとやっぱり寂しいです。
出店募集のイベントがあればいいのですが…。


イベント出店 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/478
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS