HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 森のひだまり市終了 | main | ウサギのがま口 >>



- | - | -

マルシェドプティパ終了

5月5日(日)の子どもの日、
和歌山市の東ぶらくり丁で開催された、
「マルシェドプティパ」に出店してきました。
3回目の開催と言う事ですが、
私達は初めての出店でした。

私が高校生だった頃は、百貨店を中心にとても賑わっていたんだけど、
今はシャッターのおりたままの店舗も多くなって
どんどん客足は減ってしまっています。
(商店街って同じような問題を抱えている所多いみたいですね。)
それでも!!元気に商売されてるお店もたくさんあります。
私自身も久しぶりにゆっくり探索したいと思っています。

さてさて、イベント「マルシェドプティパ」…
森のひだまり市とは、また違ったお客様層だなぁと感じました。
そりゃあそうですよね。
会場が山の上の公園と市内中心部の商店街なんですから(笑)。
全ての方に立ち止まって頂ける作品、商品を揃えるのは難しいけれど、
もっとバリエーションを増やしていきたいなって思いました。

アコーディオンの演奏もあり、
その時間その辺りはヨーロッパの街の雰囲気って感じでしたよ。
私達のブースからは離れていたので、残念だったなぁ。
 
また是非出店したい!!と思っています。
人気のあるイベントで、今回は抽選だったそうです。
次はまた秋でしょうか…。
イベント出店 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/472
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS