HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 高校合格しました | main | そらまるやサンのかご >>



- | - | -

第2回ピクニックマーケット


開店準備中の娘の腕が写りこんでますが…(笑)

第2回ピクニックマーケット。
お天気がかなり心配だったんですが、
朝まで降っていた雨も止み、無事開催できましたぁ。
風も強くて寒かったんですが、
他の出店者さんとのおしゃべりも楽しくて
なんだか心はぽかぽかなイベントでした。
第3回はいつでしょうか…
秋にまたあるといいなぁ〜


今回、娘(新小3)を連れていくことになったのですが、
ひとりで他のお店を積極的に見てまわり、
あちこちでお相手して頂きました。
あたたかい皆様に感謝感謝です
なんだか大袈裟かもしれませんが、
無邪気に楽しむ娘を見ながら
「幸せ」であることを実感できた一日でした。
次回も絶対行きたいと言ってます


今回、ほとんど写真撮れませんでした。
後から改めて…って思っていたのに忘れてしまった…。


イベント出店 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/467
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS