HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ピルケース??アクセサリー入れ?? | main | 第2回ピクニックマーケット >>



- | - | -

高校合格しました
今日の関西地方…めっちゃ寒いけど、暑い位の日もあって確実に春は近付いています。

その春つながりでご報告?
我が息子、無事希望の高校に合格しました。
倍率や不合格になる人数を考えると、本当に不安な毎日でしたよ。
よく頑張ってくれました。

この楽しい春休みが終わると、高校生です。
この私が、高校生の母だなんてこれまたビックリな話ですが(笑)。

春はイベントシーズン。
受験生を抱えてなんだか落ち着かなくて、色んな事に中途半端でしたが、可愛いもの、頑張って作ります(^_^)/

日記&つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/466
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS