HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 交換会、いよいよ目前です! | main | マット&コースター交換会の… >>



- | - | -

交換会のお披露目です

 『のんびり政助屋やってます♪』の水蔵さんから頂いた
マット&コースターのお披露目します!

ステキでしょ〜ハワイアンキルトで作ってくれました!!
じっくり見たいですか?見たいですよね!


なんか、ミニタペとしてずっと飾っておきたいって思います。
マットとして使うなんてもったいないです。

オリジナルの政助屋タグも!!

ハイっこちらが裏側です。
裏布にもステキなハワイアン生地です♪

水蔵さん、このたびはステキな作品をアリガトウゴザイマシタ。
本当にステキすぎて、使えませんっ!!
絵画のように壁に飾って楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

交換会 | comments(14) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

まず…
皆さん、コメントを頂いたのに
返事が遅くなってスミマセン。

♪きいちごさん♪
ハイっ間違いなくタペです!!
壁に飾って常夏気分を味わっています。
ステキな交換会、企画して下さって
ありがとうございました。

♪L'enfantさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
私も開けた瞬間、
「うわぁ〜」って言っちゃいました!!

♪soaさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
水蔵さんに送られたマット、
すごくステキでしたよ〜♪

♪kakoさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
本当に本当にステキなんです♪
私からのマット…あぁお恥ずかしい…。

♪SHIMAさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
そうなんです。
うふっ南国常夏気分満開ですよ〜。

♪さみちるさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
本当に、マットとしてなんて使えなくて
完全インテリアです!!

♪らるをさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
いえいえ、「バンバン使う」なんて
とてもとても無理ですぅ。

♪toana*さん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
そうなんです。
もしシミにしちゃったら、後悔の日々ですぅ。

♪水蔵さん♪
ほんとにステキな作品をありがとうです♪
いえいえ!ほんとに使えませんから!!(笑)。
一生大事にさせて頂きま〜す♪

♪とめきちさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
壁に飾ってステキなインテリアになってます♪
あはっ私の送ったマット…
ありがとうゴザイマス。恥ずかしいです。

♪haruhiさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
ハワイアンキルトってほんとにステキですよね。
「ホヌ」という言葉が出てくるという事は…
haruhiさんもハワキル好きなんでしょうね♪

♪Reoさん♪
初めまして。
コメントありがとうございました。
夏です!気分は夏真っ盛りです。
コースターもかわいいでしょ?

♪*infini*さん♪
コメントありがとうございました。
私自身、パッチワークをしているので
手縫いの大変さはよく分かっている分、
本当に嬉しかったんです。
海、行きたくなりますよね〜♪
ねぴあ | 2009/07/12 11:08 PM
すご〜い、手の込んだティーマットとコースターですね^^
ホント、これはもうタペストリーだわ。
全部手縫いだなんてすごすぎる…。

爽やかで今の時期にぴったりですね!
なんだか海に行きたくなっちゃった^^
*infini* | 2009/07/07 12:21 PM
今回の交換会に参加させていただいたReoと申します。

お邪魔します。

あーっ。夏!
って作品。海に行きたくなりました。
そして、コースター、かめさんなのですねー。かめさんのかたちには、はじめてお会いしました。かわいい・・・
Reo | 2009/07/07 10:32 AM
はじめまして。交換会巡ってます♪

すごーーーい!
もうこれはタペストリーでいいです。ステキです!
でもこれをおやつマットに・・贅沢☆
ホヌのコースターも可愛いし、ハワイアンキルトって楽しそうですね。
haruhi | 2009/07/07 10:02 AM
こんばんは。
交換会に参加させていただいたとめきちと申します。
水蔵さんのマット凄いですね!
ほんと壁に飾りたいですよね・・・。
ねぴあさんの贈られたのも見てきました。
おうちの形って凄いアイデア!!
私には考え付きもしませんでしたよ。
色使いも凄く素敵でした
とめきち | 2009/07/07 1:13 AM
こんばんわ!
素敵に紹介して頂いてありがとうございました!!
とりあえず(?)デザイン性は・・・置いといて・・・、
努力だけは認めてやってください(笑
↑なんじゃそりゃ(プッ
くちゃくちゃのシワシワになるまで
がっつり使ってくださいね^^
あ、夏しか使えないデザインってとこは
あえてスルーしてください(笑

こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^(ペコリ
水蔵 | 2009/07/06 7:16 PM
こんにちは。
交換会巡りをしています!

これはすごいですね〜☆
水蔵さん、さすがだわ〜!
しかも全部手縫いなんでしょ?
もう感激ですね!
確かに使えないわ・・・
コーヒーなんてこぼしちゃった日にゃあ、後悔してもしきれませんもんね!!!
toana* | 2009/07/06 4:47 PM
うわ〜〜、素敵ですね〜〜!!!
あっ、失礼しました。交換会巡りしてます〜。
虎白さんがうなるわけわかりました〜〜
一針一針心を込めて・・・っていうのが、とっても伝わってきますね。
でも水蔵さんのことだから、きっとバンバン使ってください〜って言ってくれてるんでしょうね〜〜。
バンバン使って感謝の意を表しましょう〜〜(笑)
ほんとお見事です。
らるを | 2009/07/06 4:02 PM
初めまして 交換会巡りしています。
すごいですね!
ちくちくやってるとは知ってたのですが…
ティーマットというより、インテリアとして飾れますね♪
気分は南国〜d(*・ω・*)b♪
さみちる | 2009/07/06 3:23 PM
ねぴあさん、初めまして〜!
交換会巡りをしています^^

水蔵さんの作品、スゴイですね〜!
夏にピッタリなマットとコースターですね♪
家にいながら南国気分が味わえそうです〜(*´▽`*)
SHIMA | 2009/07/06 11:37 AM
はじめまして!交換会巡りしています^^

ねぴあさんのところにも、素敵な作品が届きましたね!ホントにマットとして使うのがもったいない(^m^ )水蔵さんのセンス、分けてほしい〜(p>□<q*))

ねぴあさんのも、見て来ましたよ!
あみんちゅさんに ぴったりなイメージです♪おうちの形がなんともかわいいです^^
kako | 2009/07/06 11:28 AM
すご〜( ̄□ ̄;)!!
海好きの水蔵さんならではの…
マットとして使う前に
インテリアとして楽しめそうですね(*^_^*)
ホントにすごい…
私、こんなすごい水蔵さんに
マット送ったんですかぁ(゜-゜)…
soa | 2009/07/06 10:35 AM
はじめまして。おはようございます。
交換会巡りしてます。
思わず「うわぁ〜」って言いました。
凄すぎる。。。
ほんと壁に飾りたいですね♪
L'enfant | 2009/07/06 9:28 AM
うわ!なにこれ!!すごすぎ!!
マットじゃないわ タペストリーよ
上に物を置くなんてもったいない
ほんと 壁に飾りましょう♪

全部手縫いでここまで・・・・脱帽です
きいちご | 2009/07/06 9:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/389
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS