HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 悲しい | main | 交換会のお披露目です >>



- | - | -

交換会、いよいよ目前です!
焦ってますっはっきり言って…。
溶連菌で苦しんだのが週末だけだったお陰で
有給休暇を取らずに済んだと喜んでいたんだけど、
実は「完治!完璧!」とは言えない状態で出勤したの。
無理せず休暇を取った方がよかったのではないかと
ちょっと思いました。
ハイ、体的にもそうなんだけど、
    交換会の製作の為に…(爆)。

皆さん、順調に製作出来ているのかしら〜。
私も頑張りま〜す。
あみんちゅちゃ〜ん頑張るからね〜。
(UP解禁日に間に合わなかったらどうしよう)
交換会 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

わぁ 大人の39度はかなりしんどい
完治してないんだったらあんまり無理しないでね
画像UP期間は1週間あるし その間にUP出来ればいいんだよ〜
あみんちゅさんもああいってくれてるしね
きいちご | 2009/06/24 11:03 PM
(*'(ェ)')y─┛~~~~~ヘイ 全然気にしないので大丈夫だよん♪

楽しみだわぁ〜難しい注文しちゃったからねえ汗 ごめんねえ汗
あみんちゅ | 2009/06/24 3:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/387
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS