HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「マットとコースター交換会」参加しまっす | main | 悲しい >>



- | - | -

『わたしだけのティーマットとコースター交換会』
今回参加する 『マットとコースター交換会』は
『わたしだけのティーマットとコースター交換会』が正式タイトルです。
どちらも家族の人数分揃えたくなってしまうものだけど、
わたしだけのということで1セットの交換会です♪
お2人との初めましてのご挨拶、無事出来ました。
7月4日からのお披露目までワクワクドキドキです

私から送らせていただく、あみんちゅさん
ご自身にもカワイイお子ちゃまの為にもお洋服作っちゃうんです。
そんな方に私が作ったものを送りつけてもよろしいんでしょうか
わぁどうしよう…と今更ながら交換会に参加したことを
プチ後悔したりなんかして…。(←毎回なんだけどネ)
でもでも、家事や育児で忙しい中のホッと一息の時間に
是非使って頂きたいので、頑張りま〜す。

私に送って下さる水蔵さん
ハワイアンキルトをされているんですって。
私、アップリケ苦手なのよね〜。
奥たてまつりがねぇ…
苦手だからって言って避けてるからずっと苦手。
私もいつか大きなハワキル作品を作ってみたいな。
水蔵さんからの、すっごく楽しみです。
送る方でなく頂くのは嬉しいよね〜うぅワクワク〜
交換会 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

♪あみんちゅちゃん♪

…えっ…かなり楽しみ…って
きゃぁぁぁぁぁプレッシャーだぁ。

私も時間上手に作って服作りしたいのよねぇ。
また色々教えてね♪
ねぴあ | 2009/06/09 9:50 PM
こんにちは♪ 初コメ失礼します♪

いやいや 私はかなり雑いのでねぴあさんの作品かなり楽しみにしております♪

これから仲良くしてくださると嬉しいです♪
あみんちゅ | 2009/06/08 10:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/384
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS