HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 送ったサニタリーポーチ | main | 『わたしだけのティーマットとコースター交換会』 >>



- | - | -

「マットとコースター交換会」参加しまっす
しばらく、ブログの更新が滞っていましたが、
またまた、きいちごさん主催の交換会に参加することにしました。
4回目の今回は『マットとコースター交換会』。
交換するのは「ティーマット(もしくはランチョンマット)とコースター」です。
前回は参加を見送ったんだけど、
参加された方の作品はどれもステキ過ぎ。
どんどんレベルが高くなっているような気がするのは私だけ?
本気で迷ってたんだけどね、
今回は50名で締め切りっていう事だったので、
迷ってる間に定員になってしまうのは悲しいと思って
「エ〜イッ」って感じで参加を決めてしまいました(笑)。
交換相手も発表になりました。

私に送って下さるのが、
『のんびり政助屋やってます♪』の水蔵さん  
私から送らせて頂くのが、
『和made』のあみんちゅさん
楽しみです。ほんとに楽しみです。
でも、やっぱり送るのはドキドキだなぁ…。大丈夫かなぁ…。
      
さてさて、まずはあみんちゅさんトコに
ご挨拶に行ってきま〜す。
交換会 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

♪あみんちゅさん♪
メール、ありがとうございます。
先程、私の方からもメール送りました。
喜んで頂けるモノが出来るのか
心配でドキドキしています。
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
ねぴあ | 2009/06/07 11:18 PM
はじめまして♪

今回ご縁があったこと嬉しく思っております♪ 早速のご連絡ありがとうございました。
メール送らせていただいております。

これからも末永く仲良くしていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します
あみんちゅ | 2009/06/07 9:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happydaysnepia.jugem.cc/trackback/383
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS