HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ミニミニがま口

小さいがま口。
小銭が数枚入る程度です。
革紐を付けてペンダントとしてお使い頂けるようにします。
このサイズのがま口は久しぶりに作りました。
口金の在庫がもう無いんだけど、買い足すかしばらくお休みか考え中〜。
がま口 | comments(0) | trackbacks(0)

パッチワーク柄


紫のパッチワーク柄で。

内布もかわいいでしょ(^^*)
通帳ケースサイズで、カン付きなので、チェーンを付けてショルダーとして使って頂けます。


パターン:手作り屋・万莉サマ
がま口 | comments(0) | trackbacks(0)

スリムペンケース

ペンの種類によりますが、
4〜5本入るサイズです。
ペンケースは持ち歩きたいけど、
バッグの中でかさばるのは困るって思う方もいますよね?
私自身がそうなんです。
そうでなくても荷物が多いので…。

パターン参考: 「横浜Labo−ハマラボ」サマ
がま口 | comments(0) | trackbacks(0)

ウサギのがま口

この布は、ホントに人気あります。
私自身も大好き!(^^)!
コスモテキスタイルのジョリーポムというシリーズです。
ウサギもドット柄も大好きな私にはドストライク(*^^*)
がま口もいくつ作ったのか分からない位です。
布の雰囲気をそのまま活かして、
はぎ合わせもタグも無しでシンプルに製作しています。
布在庫がある限り、まだまだいっぱい作るぞぉ!!

パターン: 「横浜Labo−ハマラボ」サマ
がま口 | comments(0) | trackbacks(0)

カエル好きな方に
カエルは、縁起がいい生き物だそうで、
カエルグッズを集めている方も沢山いますよね??
私は集めてはいないんですが、
かわいいカエルちゃんにはどうしても目がいっちゃいますね。
実物は勘弁していただきたいですけどっ!!



使用型紙: 「がま口専門店ハマラボ」さん
がま口 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS