HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

3月のPocaPocaは
いつもお世話になっている、PocaPocaさん。
次回:3月は15日だそうです。



「森のひだまり市」も4月28日(日)と決まったそうです。
詳しいことはまだ何も分かりませんが、
今回ももちろん出店させていただくつもりです。
 
委託 | comments(0) | trackbacks(0)

ぽかぽか(6月)納品してきました


ぽかぽか、納品してきました。 

毎回、委託作品の集合写真を撮れないまま持っていってしまいます。
値札を付けたり、納品書を書いたりするだけで精一杯。
もっと早くから余裕を持って準備したらいいんですけどね…。

なんでも、もっと計画性を持って行動したいです(苦笑)。

 
委託 | comments(0) | trackbacks(0)

Pocheさんに納品
 
久しぶりにPocheさんに納品しました。
慌てて写真撮ったので、新作(奥のマトちゃん)だけで撮るのを
忘れてしまいました
あっでもまだ、同じ布でカット済み・縫製待ちのもあるので、
出来てからきちんと写真撮りま~す。
委託 | comments(0) | trackbacks(0)

明日はPocaPoca

明日はPocaPocaです。
今回も素敵な作品がたくさん集まっているそうですよ〜。

委託 | comments(0) | trackbacks(0)

4月のPocaPoca
 
4月のPocaPocaは13日で〜す。
委託 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS