HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ミッション2009
URL『空に近い週末』のkakoさんが立ち上げた企画『ミッション2009』に
便乗参加させていただくことにしちゃいました。
我が心の師匠kakoさん…いつもブログを読み逃げしているだけで、
コメントすら残した事が無かったのですが、
散々迷って迷った結果、「今始めないとこの状況を打破出来ない!!」
と思い一大決心したわけです。
この『ミッション2009』とは簡単に言えば、
2009年のこの1年で2009個のものを処分しようという企画。
(詳しくはこちらのkakoさんの日記にて)
昨年4月から仕事に出るようになって、
実は家の中、荒れ放題でございます。
専業主婦時代と違ってお友達を家に呼ぶことが無くなってしまったのと、
時間に追われる毎日で最低限の家事だけで精一杯というのが、
(と…もともとの私の性格)
原因だと思われます。
実は、ステラレネーゼ・カクスーゼ・キニナラネーゼな私ですが、
  (…あぁバラしてしまった…)
ミッション参加をきっかけに
「捨てる楽しさ」を味わえる人になりたいと思っています。
ブログにて処分したものを報告&カウントしていきたいと思っています。

100均で買った、白いミニ盆栽鉢?! 
   買った当初はグリーンを植えて部屋に飾っていたんだけど、
   枯れてしまってからは、庭に放置していました。
   ずっと気になってたので、1番目に処分!!
某ケーキ屋さんでもらったエコバッグ 
   そのケーキ屋さんでお買い物する時に持っていけば、
   1ポイントもらえるらしいんだけど、
   たまにしか行かないしもらって以来何度も忘れてるので。
はんてん?!っていうか前開き綿入りベスト?! 
   お風呂上りに着ると暖かくていいと思って購入したもの。
   買った年は毎日着ていたけれど、
   数年前から、出しても着ることなく片付けている。
   ダンナのとペアなんだけど
   とりあえずダンナには内緒で捨ててみる(笑)。 
  
【7/2009】
収納お片づけ | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS