HAPPYDAYS:BLOG

ねぴあの、なぁんてことのない日常とハンドメイドのことなど…

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

マット&コースター交換会の…

皆さ〜ん、コメントたくさんアリガトウゴザイマス♪
時間が無くてコメ返もまだ出来ていないし
皆さんの所にもゆっくり回りたいと思っているんですが…。

私が送った私のマット&コースター…。
あみんちゅちゃんのブログで丁寧に紹介してくれていますが
一応記録としてUPしておきます。


交換会 | comments(0) | trackbacks(0)

交換会のお披露目です

 『のんびり政助屋やってます♪』の水蔵さんから頂いた
マット&コースターのお披露目します!

ステキでしょ〜ハワイアンキルトで作ってくれました!!
じっくり見たいですか?見たいですよね!


なんか、ミニタペとしてずっと飾っておきたいって思います。
マットとして使うなんてもったいないです。

オリジナルの政助屋タグも!!

ハイっこちらが裏側です。
裏布にもステキなハワイアン生地です♪

水蔵さん、このたびはステキな作品をアリガトウゴザイマシタ。
本当にステキすぎて、使えませんっ!!
絵画のように壁に飾って楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

交換会 | comments(14) | trackbacks(0)

交換会、いよいよ目前です!
焦ってますっはっきり言って…。
溶連菌で苦しんだのが週末だけだったお陰で
有給休暇を取らずに済んだと喜んでいたんだけど、
実は「完治!完璧!」とは言えない状態で出勤したの。
無理せず休暇を取った方がよかったのではないかと
ちょっと思いました。
ハイ、体的にもそうなんだけど、
    交換会の製作の為に…(爆)。

皆さん、順調に製作出来ているのかしら〜。
私も頑張りま〜す。
あみんちゅちゃ〜ん頑張るからね〜。
(UP解禁日に間に合わなかったらどうしよう)
交換会 | comments(2) | trackbacks(0)

『わたしだけのティーマットとコースター交換会』
今回参加する 『マットとコースター交換会』は
『わたしだけのティーマットとコースター交換会』が正式タイトルです。
どちらも家族の人数分揃えたくなってしまうものだけど、
わたしだけのということで1セットの交換会です♪
お2人との初めましてのご挨拶、無事出来ました。
7月4日からのお披露目までワクワクドキドキです

私から送らせていただく、あみんちゅさん
ご自身にもカワイイお子ちゃまの為にもお洋服作っちゃうんです。
そんな方に私が作ったものを送りつけてもよろしいんでしょうか
わぁどうしよう…と今更ながら交換会に参加したことを
プチ後悔したりなんかして…。(←毎回なんだけどネ)
でもでも、家事や育児で忙しい中のホッと一息の時間に
是非使って頂きたいので、頑張りま〜す。

私に送って下さる水蔵さん
ハワイアンキルトをされているんですって。
私、アップリケ苦手なのよね〜。
奥たてまつりがねぇ…
苦手だからって言って避けてるからずっと苦手。
私もいつか大きなハワキル作品を作ってみたいな。
水蔵さんからの、すっごく楽しみです。
送る方でなく頂くのは嬉しいよね〜うぅワクワク〜
交換会 | comments(2) | trackbacks(0)

「マットとコースター交換会」参加しまっす
しばらく、ブログの更新が滞っていましたが、
またまた、きいちごさん主催の交換会に参加することにしました。
4回目の今回は『マットとコースター交換会』。
交換するのは「ティーマット(もしくはランチョンマット)とコースター」です。
前回は参加を見送ったんだけど、
参加された方の作品はどれもステキ過ぎ。
どんどんレベルが高くなっているような気がするのは私だけ?
本気で迷ってたんだけどね、
今回は50名で締め切りっていう事だったので、
迷ってる間に定員になってしまうのは悲しいと思って
「エ〜イッ」って感じで参加を決めてしまいました(笑)。
交換相手も発表になりました。

私に送って下さるのが、
『のんびり政助屋やってます♪』の水蔵さん  
私から送らせて頂くのが、
『和made』のあみんちゅさん
楽しみです。ほんとに楽しみです。
でも、やっぱり送るのはドキドキだなぁ…。大丈夫かなぁ…。
      
さてさて、まずはあみんちゅさんトコに
ご挨拶に行ってきま〜す。
交換会 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
リラックマのお部屋
OTHERS


SPONSORED LINKS